ヘッポコドライバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年生

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

学祭の今後(?)を話し合った。

正直、重かった。
だけど、皆が剣を真剣に考えてることを実感出来た。

俺は前のブログで言った通り続けるつもり。
3年生に成れればの話しだけど(苦笑)

取り合えず、寒かったので昨日のおでんの余りを食べた。
リアル、セブンのおでん。
美味しい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はかまくらはんぺんが好きだよ。
‥‥‥人がどうであれ、常に自分にとって最善の選択をすることが必要だと思うよ。あ、学祭の話ね。もう2年生の代だなんて信じられないねー時がたつのは早いもんだ。
ゆっこ
2006/11/02 00:50
>ゆっこさん
きっと人数が多い19thもいろいろあったんじゃないですか??
俺はまだまだ剣で可能性みたいなのを感じます。まだどうなるか全く想像が出来ないですけど、21thとして頑張ります!
@me
2006/11/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年生 ヘッポコドライバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる