ヘッポコドライバー

アクセスカウンタ

zoom RSS QRコード

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんなフリーソフトを見つけた。

【ソフトウェア名】 QRWindow
【配布ファイル名】 qrw208.exe
【動作環境】 Windows 98/Windows Me/Windows 2000/Windows XP
【配布URL】 http://www.qrcode.org/
【著作権】 Copyright(C) 2004-2006 qrcode.org
【概要】
QRWindowはQRコードを作成する為のソフトウェアです。
QRWindowはとてもシンプルなソフトウェアですので初めてQRコードを作成する方でも簡単に作成することが可能です。

QRWindowの特徴
・Windows98/Me/2000/XPで動作。
・NTT DoCoMo、au、vodafoneに対応。
・アドレス帳、Eメール、ブックマークに対応。
・カラーQRコードに対応。
・数秒間に数百枚のビットマップファイルを出力。

【QRコードの取り扱いについて】
QRWindowを使用して作成したQRコードについて、qrcode.orgは権利を主張することはございません。
営利・非営利を問わずご自由にお使いいただいて結構です。
また、QRコードの配布等についても特別制限はありません。QRコードを営利目的で印刷物に印刷する行為や、ウェブサイト上にアップロードする行為も全て可能です。

欲しい人はここでダウンロード。

QRコードなら、こんな報告もお気軽に・・・
画像
















・・・はい、嘘です(-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい告白だなww
しんご
2006/12/03 14:02
>しんご
マジでやったらひかれるね。
@me
2006/12/03 17:41
@meさん、ごめんなさい。
私、すきな人がいるのww

あ、調子に乗りすぎましたww

そこまでできる人物がいるかどうかねぇ…。
Mark
2006/12/03 20:07
今更だけど、本文中のQRコード俺が載せたいのと違ってた!!
ホントは
「彼女ができました!!」
です。

>Mark
いるね。
ってはっきり言えるとイイね。
@me
2006/12/03 22:52
わたしもすきですほしょ
くろちゃん
2006/12/05 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
QRコード ヘッポコドライバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる