ヘッポコドライバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 義理チョコ

<<   作成日時 : 2007/02/17 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のバレンタインはテスト期間。

ただでさえもらえないのになぁ。
そして、案の定もらえなかった。
逆にあげる側になったし・・・


昨日、Nキョンさんのコタツを買いにエンチョーに行った。
使ってたコタツの足が壊れたらしく、新たに買うため。
帰り際にお礼でチョコをくれた

画像


・・・嬉しいです(ToT)
白の日は・・・
お礼だから何も返さなくていいのか?
お礼のお礼もした方がいいのか?

ちなみに、Nキョンさんは壊れたコタツの処理方法に困っているそうです。
知っている人がいたら教えてあげて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時期的にはもらったんだから返したほうがいいしょ☆別にお返しして悪いもんでもないし( ̄▽ ̄)
コタツは直してリサイクルショップに売ったら?ってメールしてみたよ〜
クロ
2007/02/17 15:07
>クロ
白の日までの一ヶ月、何を返すか考えんといかんね☆
売るってことはまたcubeかな・・・?
@me
2007/02/18 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
義理チョコ ヘッポコドライバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる